2人で300㌔日本一ビッグカップルブログ

群馬や北関東などグルメ情報を中心に発信しています。

群馬みどり市笠懸の「次郎長うどん」で絶品ソースかつ丼・うどん大盛セットを堪能してきた。

このボリュームで、税込みでな、なんと税込み¥900なんです。(冷たい手打ちうどんは大盛りにしてあります +100円)

  

*各種どんぶりセットには、冷たいそば・うどんor温かいそば・うどんの4種類の中から選べるのです←嬉しい?

しかも、それぞれ+100円にて大盛りにできてしまうのです←超嬉しい??  

 

*手打ちそば・うどんが+100円で大盛りにできるなんて、

私達カップルにとってコスパ最大でとっても嬉し過ぎて❤ついつい、毎日大盛りにしてしまいます(笑)

 

**更に嬉しい事に此処の次郎長さん、、

どんぶりセットの、どんぶりの方も、な、なんと+100で大盛りにできてしまいます←これはたくさん食べたい人にはまさに神対応ですよね!!

 

 どんぶりセット

 

 お好きなどんぶりに、温冷うどんまたはそばがついて、

 

 オマケにおしんことサラダとアイスまで付いてしまうか

 ら、もう行って見るしかないですよね!!

 

 

http://mr.gnavi.co.jp/details/?ds=806572&gShopId=5278358