
2人で300㌔日本一ビッグカップルブログ

群馬や北関東などグルメ情報を中心に発信しています。

シャンゴの裏メニュースパゲティーに挑戦、モリソン初の屈辱,KOされたズラ!!

 ☆モリソンとモリリンちゃんとで行く食べあるき珍道中以来の大事件が勃発、、

 

 な、なんと私モリソンが下記シャンゴ本店の裏メニュー シャンゴスパゲティーLLサイズを食べ切る事ができず、裏メニューにKOされてしまったのです、、

 

シャンゴスパゲティーLLサイズは乾麺の状態で300グラムはあると言われていますが、さすがに高崎市はパスタの街を唄っており、シャンゴの創業者も自ら"群馬の男性の胃袋を満たす事が使命"と言ってるとおりのシッカリドッシリしたデカ盛りりメニューだと痛感しました(笑)

 

 恋人のモリリンちゃんに残りは食べて貰いました。

 モリリンちゃんと一緒に来て良かった、、

 ワザワザデカ盛り裏メニュー注文しておいて残して

 しまったら、お店にも申し訳ないので、、

 

  モリリンちゃんいつもありがとう!!

   愛してるよ❤❤❤