読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2人で300㌔日本一ビッグカップルブログ

群馬や北関東などグルメ情報を中心に発信しています。

【群馬・太田】焼きそばの名店「岩崎屋」さんにお邪魔してきました!!

 

 

上州は群馬県太田市にある名店 岩崎屋さんにお邪魔してきました。

 

平日まだ午前中だったのですが、店内は超満員、お土産を大量に買って帰る人などもいて、かなり混雑していました。

 

 店内には、あの元祖デカ盛り女王ギャル曽根が命名したメニューなでもあり、挑戦に訪れる芸能人なども多いようですね!!

 

 腰のある、モチモチとした太麺でこれもまた美味しかったです❤

 写真から、香ばしいソースの匂いも漂ってきそうだ🎶